オンライン修理受付をご利用いただくことで
修理状況や保証査定結果をメールでお知らせいたします。
修理の流れ
1
修理の申し込み
お客様
- オンライン修理受付にて保証番号による登録を行っていただき、必要事項を入力してください。
- ※オンライン修理受付にはメールアドレスが必要です。
- ※お手元にジョーシンゲーム機まごころ保証加入証書をご用意ください。
- ※推奨ブラウザはGoogle Chromeとなります。それ以外のブラウザでは一部機能に制限がございます。
2
故障品をジョーシンゲーム機ロジスティクスセンターへ送る
お客様
- 送料は着払いにてジョーシンゲーム機ロジスティクスセンターへお送りください。
- 故障品と一緒に送るものは申し込み画面にてご確認ください。
- 発送伝票に申し込み時に発行される「受付番号」をご記載ください。
- ※ジョーシンゲーム機ロジスティクスセンターへのお持ち込みによる修理受付は行っておりません。
- 宅配便でサービスセンターまでご送付ください。
3
故障品の受付
- 到着した故障品の検品後、お客様へ受付完了をメールでお知らせいたします。
- その後、ゲーム機メーカーへ診断依頼をいたします。
ジョーシン ゲーム機
ロジスティクスセンター
ロジスティクスセンター
- 修理期間は2週間程度かかります。症状によってはさらに日数がかかることがあります。
- また、メーカーの営業日に伴い日数がかかる場合もあります。
4
メーカーによる故障原因の診断
- 故障原因を診断し、修理の見積りをいたします。
メーカー
5
保証査定結果をお客様へご連絡
- 見積りを確認後、保証査定結果をお客様へメールでお知らせいたします。
ジョーシン ゲーム機
ロジスティクスセンター
ロジスティクスセンター
- 保証対象内でお客様にご負担が発生しない場合はそのまま修理を進めます。
- 費用が発生する場合にはお客様のご了承をいただき、お支払い後に修理を進めます。
6
メーカーへ修理依頼
- メーカーへ修理依頼を行いましたら、お客様へメールでお知らせいたします。
ジョーシン ゲーム機
ロジスティクスセンター
ロジスティクスセンター
- 修理実施
メーカー
7
お客様へ修理品を発送
- メーカーから修理品が届いた後、お客様への発送が完了しましたらメールでお知らせいたします。
ジョーシン ゲーム機
ロジスティクスセンター
ロジスティクスセンター
- お客様へ宅配便にて修理品を発送いたします。
8
>お受け取り
お客様
- お受け取りいただきます。
- ※保証内修理の場合、送料は上新ゲーム機ロジスティクスセンターが負担いたします。
特定商取引法に基づく表記
販売業者
株式会社プレステージ·コアソリューション
販売責任者
代表取締役 玉上 進一
所在地
東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通りビル14階
商品名
ジョーシン ゲーム機まごころ保証
お支払い方法
銀行振込、各種オンライン決済、クレジットカード
提供期間
据え置き型ゲーム機
自然故障 3年間
メーカー保証1年 + 延長保証期間2年
ポータブルゲーム機
自然故障 3年間
メーカー保証1年 + 延長保証期間2年
物損故障 1年間
物損保証期間1年
※尚、上記提供期間は当該サービス期間内に限定されます。
そのため、お客様の延長保証サービスが有効期間を経過している場合は、ご利用いただけませんのでご了承ください。
返品
不可
修理費用をご負担いただく場合は、お見積りのメールを送付いたしますので、受領後原則1週間以内にご入金をお願いします。
尚、ご入金後の修理キャンセルは対応いたしかねますのでご注意ください。
連絡先
【プレステージ・コアソリューション お問い合わせ先】
平日: 10時〜17時
TEL: 018-811-0993
E-mail: pcs_info@prestigein.com
動作環境の確認
※下記の環境以外では、正しく動作しない可能性がございます。
※下記の環境においても、ポップアップをブロックしている場合、正しく動作しない可能性があります。
※ポップアップの許可については、各公式ページ、ヘルプ等でご確認ください。
PCブラウザ
Mac OS
- Google Chrome
- Safariポップアップの許可が必要です
- Google Chrome
- Microsoft Edge
スマートフォン、タブレットブラウザ
iOS
- Google Chrome
- Safariポップアップの許可が必要です
- Google Chrome